2013年6月 5日 (水)

可愛い

こんにちは(*^_^*)

つぶやくような更新です。
最近のうーたん。
ますます可愛く、女の子らしい顔になってきたように思います♡
夏の白い制帽を被ってこちらを見上げてくる姿なんて、もー超可愛いのです♡
はぁぁぁ♡
思い出しても胸キュンです(笑)
親ばかですね。

2013年5月22日 (水)

前のブログにログインできなくなってしまいました(・_・;)

ご無沙汰してました。

みっこです。

今日は9回目の結婚記念日なので久々にブログを書こうと、ログイン画面にいったのですが、

なぜかログインできず・・・わからないまま色々やっているうちにこうなりました(・_・;)

謎です。

とりあえず、久々の更新です!

1年ぶりの更新です!

今朝はラインでダダからメッセージが届きました。

「祝♪9周年
 いままでありがとう♡
 そしてこれからもよろしく(#^.^#)
 これからもずっと幸せだよ♡
 愛してまっせ」

最後の「愛してまっせ」にダダの照れと愛情を感じてしまい思わず涙してしまいました。

うーーーー♡

みっこも愛してる♡

結婚してからずっと、いままでもこれからも。

守られて愛されてきました。

みっこは幸せ者です。

離れて暮らしててもずっと変わらないよ。

これからもどうぞ宜しくお願い致します♡


・・・なんて、ひさびさなのにいきなり惚気記事でごめんなさいcoldsweats01
5月のお庭、キラキラしてます♡